スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

コストコ 買ってよかった!

  今日はコストコで買ってよかったものと、気になる商品についてです!

 

  私はコストコに行くと、あの有名なディナーロールを買ってもらいます。あとは野菜、果物(キウイのことが多い)、オイコスヨーグルト(これおススメ!)を買います。あと忘れてはいけないのが大袋のお菓子!

 

  この前はこのカマンベールチーズを買いました。大きさは小ぶりでパクッと食べられます。味があまりチーズチーズしていないです。でも、本当に美味しいです。

  f:id:natstea99:20180722093608j:image

  たしか14個程入っていて1200円程でした。カマンベール系のチーズが好きな方はぜひ買ってみてください。

 

  次におススメするのはオイコスヨーグルト!

  普通のスーパーにはいろんな味の種類が出ているようですが、コストコで売っているのは三種類くらい。プレーン、いちご、ブルーベリーだったかと思います。いちご味をよく食べますが、底のソースが甘くて美味しいです。

  けっこう濃厚なのにカロリーが約100キロカロリーと低いです。ダイエット中のおやつとしてもよいと思います👌

これは、スーパーで買うと一つ150円程します。しかしコストコで買うと一つ80円程です!お買い得です。

  しかし、コストコでは12個セットでしか売っていなくて1000円税込くらいです。

  けっこう数が多いのでまずはスーパーでちょっと試しに買って食べてみてから買ってもよいかもしれません。

 

  以上、コストコで買ったものの中からおススメできるチーズとヨーグルトでした!

 

  次はコストコの気になる商品です。私が気になっているのは「抹茶&クランベリーロールケーキ」!!内容量は950グラムで、お値段は約1800円。写真で見たけど、もう見た目も良い👁

  韓国についてユーチューブで動画を出している、かおるちゃんという子がいるのですが(ファンなんです)…そのかおるちゃんが動画でこのロールケーキを食べていたんです!それで私も食べたくなったというわけです。甘すぎなくて美味しいと言っていました。

  私はけっこう甘党だと自分で思うのですが、甘過ぎるのは好きではないんです。喉が痛くなる感じがするので…

だから、こういう甘すぎないといわれるスイーツに非常に惹かれます。優しい甘さ、スキ!

 

  以上、コストコでおススメなもの、気になるものについてでした。

 

  最後まで見てくださりありがとうございました😊