スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

幸せのパンケーキ

 

 先日幸せのパンケーキ🥞へ行ってきました。期間限定の桃味が出てました!

「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」1480円。

f:id:natstea99:20180724092704j:image

  桃が好きなので他のメニューをよく見ずこれにしちゃいました。見た目が美しい〜♬

  しかし、この茶色の粉が気になった方いるのではないでしょうか?これは紅茶パウダーだと店員さんが言ってたような気がするのですが…あまり覚えておらず…すみません。

  私はラベンダーの香りだと思いました!ピンクのジュレも、ラベンダー味っぽかったです。私は好きですが、好き嫌いの別れる味だと思います。

  国産白桃は甘くてジューシーでした💖

 

  実はなんと幸せのパンケーキへ行くのは3回目なのです。

  今までに食べたのは、「幸せのパンケーキ」1080円(オーソドックスなやつですね)、「ティラミスパンケーキ」1480円です。ティラミスパンケーキが私はけっこう好きでした。このメニューには、エスプレッソが付いてくるんですが、これが程よく苦く、甘さを調節できるんです。ティラミス好きな方はぜひ!

 

  今回は桃のパンケーキとともに、お食事系の「パンケーキ&きのこチーズオムレツ」1100円も頼みました。

  私は甘党なんですが、なぜかこの時しょっぱいものも食べたかったんです…

  これも美味しかったですよ!

 

  私もなのですが、私の周りの友人、家族もパンケーキが好きで、よく一緒に食べに行きます。だから、今までにけっこういろいろなお店でパンケーキを食べています。またおいおいブログにあげていこうと思います。

 

  ここから公式サイトへ、とべます。メニュー情報、オンライン予約もできます。気になった方はぜひ行って食べて見てください。

https://magia.tokyo/menu#p14

 

  今日も見てくださりありがとうございました!