スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

スタバ新作ピーチピンクフルーツフラペチーノ

f:id:natstea99:20180729211442j:image

 

どどん

 

  こんにちは。今日はスタバの新作『ピンクピーチフルーツフラペチーノ』(写真右)についてです。

 

  実は飲む前、あまり期待していなかったんです。桃でしょう〜そのままかじって食べた方が絶対美味しいでしょうって思ってました。私、フルーツのジュースは、結構こう思ってしまいます…

 

  しかし、いい意味で裏切られました。飲んだ瞬間!桃のジューシーさがガツンときました。飲んで「うわ、おいしっ!」って言いました。

  ほんとにもう、じゅうしいなんです!!果物の上品な甘さがジュワーっと広がって美味しい。果肉もゴロゴロとたくさん入ってました。見た目もピンク色で可愛いし、いいことづくめです。桃が好きな方はおススメです。ぜひ、飲んでみてください。

 

 

  写真、左の飲み物はキャラメルフラペチーノ(470円)です。実は私が頼んだのはこちらです💦桃のドリンクは少しわけてもらいました。上の褒めまくっている感想から分かるように、私も桃にすればよかった〜とちょっと思いましたが…

 

  写真では分かりにくいかもしれませんが、生クリームを多めにしてもらっています。私は、スタバでフラペチーノを頼むときはいつもそうします。なぜなら生クリームのことが大好きダカラ!!

  このキャラメルフラペチーノ(470円)は初めて飲みましたが、美味しかったです。少しだけ、コーヒーの味もして甘い中に香ばしさも感じました。

  お店でキャラメルフラペチーノを飲んでいた女の子(たぶん小学生)を見て、あれにしよう♬と直感で決めちゃいました。

  何飲もう、食べようと迷った時、先に飲食されている方の飲み物や料理などをチラッと見て決めることが多いです💦もし自分がされたら少し嫌なのだけど、してしまう…ジロジロ見るのではなくサッと見るのだったらいいかな、と…

 

  気になった方はぜひ飲んで見てください。

 

 

 

以上で終わりです。

今日も見てくださりありがとうございました!

 

朝58.0