スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

星乃珈琲店パンケーキ

 こんにちは!先日は、お昼に星乃珈琲店に行ってきました。

  お目当ては、星乃珈琲店の看板メニューのこのパンケーキ!

 

f:id:natstea99:20180730152153j:image

 

「釜焼きスフレパンケーキ ダブル」

 

  これ、食べたことのある方は知ってると思いますがほんっとうに美味しいです…ですよね?!

 

  私が今まで食べてきたパンケーキで一番好きな味です。フワッフワッな食感もいいし、レトロな見た目もいい感じ💖シンプルな味で、ふと思い出したときに食べたくなるパンケーキです。

  とても好きなパンケーキなので、気付いたら結構な回数でリピートしていました。私のおぼろげな記憶をたどって数えてみたら、5回は絶対食べてました。

  公式ホームページのメニューを確認したところ、このパンケーキ700円なんですね〜、値段も1000円いかないです。

  またシロップが三種類から選べます。メープルシロップ、はちみつ、黒蜜シロップです。私はなんとなくいつもメープルシロップにしてます!今度他のも試してみよう〜

 

  その他のメニューに、フレンチトーストやスフレ、スイーツなどなどたくさん!!あります。とっても気になります!

  これだけ行ってるのに食べたことないなんて💦笑

 

  私と一緒に食べた方は、ランチメニューを頼んでいました。上の写真にちらっと小さなパンケーキが写っていますが…それがランチメニューの一部です。

  このランチプレートにはミニパンケーキ、ドリンクなどがつきます。1000円程なので、お得だと思います。

 

  星乃珈琲店では、ランチメニューだけでなく、モーニングメニューもあります。食べたことない…食べたいなぁ…

  モーニングメニューがあるのは、コメダ珈琲店もそうですよね。インスタや、口コミなどでもコメダ珈琲店と比較している方がたくさんいました。

  確かにモーニングメニューがあるところや、コーヒーを推しているところなど、似てます。同じ系列のお店だったりするのでしょうか…

  私はどらちのお店も、それぞれの良さがあって両方好きです。またコメダ珈琲店に行くことがあったら、ブログで紹介しようと思います(^_^)

 

 

 下はコメダ珈琲の公式ホームページです。

http://www.hoshinocoffee.com/

 

 

  カフェや、食べ物ネタは尽きることがないなぁと思いました( ^_^)/明日も多分食べ物の紹介をすると思います。お楽しみに!!

 

  今日も見てくださりありがとうございます。最近、暑いので熱中症に気をつけてくださいネ!

 

朝58 27.9