スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

JBJ解散したけど…

 

  こんにちは!今日は、JBJという韓国のアイドルグループのお話です。

 

  みなさん、ご存知かもしれませんが、もうこのグループは解散しています。ですが、私は解散後もメンバーの成功を祈り応援しています。

 

  JBJとは…

  ワナワンに入ることができなかったメンバーたちが、そのメンバーたちを応援するファンの熱い声援・期待により結成された奇跡のグループです。

 

 

  私がなぜこのグループにはまったかというと、、、ズバリ歌です!

  「꽃이야   花よ」を聞き好きになりました。最初聞いた時、うわいい歌!こういう感じ好きだなぁと思いました。どこのグループが歌っているんだろう?と思い、ユーチューブでPVを見たらすっかりハマってしまいました。

  みんなイケメンだし、振り付けもカッコいい💖

 

  私の推しメンはヒョンビン!でした。

  高い背に低い声…白いお肌も好きでした。

  まぁそのうち、みんな好きになったのですが…

  このグループの他に好きなところは、メンバー間の仲が良いところ!です。

  ドンハンとサンギュンが、ケンタを取り合うようなところも可愛すぎで好きです。

  メンバー内のカップルも好きでツイッターを見てはよくニヤニヤしていました。

  解散決定後にライブがありましたが、私も見に行きました。解散決定を聞かされた時は、本当に悲しくて泣きそうになりました。しかし、ライブではみんなの姿を見て元気をもらいました。

  

 

  今はもう解散してしまった幻のグループですが、解散後もみんな積極的に活動しているようです。ドンハンと、ヨングクはソロデビューしましたね!!聞きましたか?

  曲もとてもステキだったので、売れないはずがないですね!!!

 

  これからも、メンバー達をひそかに応援していきます。

 

  最後まで見てくださり、ありがとうございました😊