スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

性格までイケメン!韓国俳優

 

  今日は私の好きな韓国俳優についてです。好きな韓国俳優は何人もいて…💦まず、

カン・ハヌル!

チ・チャンウク!

ソ・イングク

  この三人は特に好きです。私的王道三人組。なんと!中でも、ソイングクとチチャンウクは友達だそうで一緒にカラオケにも行くそうです。雑誌のインタビューに載っていました。好きな俳優さん同士の仲が良いと聞くとなんだか嬉しくなっちゃいますよね!

  カン・ハヌルは容姿も、もちろん好きなのですが人間的な性格の面でも好きです。ご両親がミュージカルの役者?だったようです。そういったこともあり、演技に対して強い情熱を持っています。また、現場でも他の役者たちを笑わせていたりと、ムードメーカーを務めているそうです。絶対性格いいですよね、あとニカーって思いっきり笑うときの笑顔が、たまらな〜くカッコいい!背も高いし!!

  しかも、どの役にもぴったりハマっていますよね、脇役が多い気がするところが悲しいですが、それがまたいいんです。あんまり売れても困るから泣なにさま笑

 

  あとは、

イム・シワン!

パク・ヒョンシク!

アン・ジェヒョン!

 

  この三人も好きです。共通するのは、白くて中性的で綺麗な顔立ちということでしょうか…

 イムシワンは本当にイケメンですよね、俳優の中でも群を抜いて綺麗なのではないでしょうか!!!なんか私の勝手なイメージだと中国で絶大な人気とかありそうです。

  パクヒョンシクは顔が小さく背も高く、俳優映えしますよね。こんな言葉あるのだろうか…彼は、イムシワンと同じ元ZEAのメンバーでした。この二人に、はまったあと私はユーチューブでZEAの過去の音楽番組を見まくりました。歌も良くて好きだったのですが、解散してしまいました泣

  悲しいですが、ソロでそれぞれ頑張っていってほしいですね✨!

 

  インスタで韓ドラ俳優さんたちをフォローすると、お宝写真がいろいろと出てくるのでぜひ、フォローすることをオススメします。

  今日も見てくださりありがとうございました!

f:id:natstea99:20181109072512j:image

画像お借りしました。