スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

アルノーラエール チョコレートのお店

 

  こんにちは!先日、広尾にあるチョコレートのお店、アルノーラエールに行ってきました。

  おめあては、これです!

f:id:natstea99:20180824101756j:image

  めーっちゃ可愛くないですか…?

  インスタで見つけ、これはぜひ食べたいと思い、食べに行きました。

 

  味は濃厚で最高でした!ソフトクリームは、チョコレートが粒状に細かく入っていて濃ゆい味でした。しかもコーンの先端までぎっしりソフトクリームが入っていて大満足でした。

 

  マカロンはトッピングとして約110円で追加できます。私は、ショコラベリーにしました。他にも種類はたくさんあり、好きなものを選べます。

 

  店内は、一階のみ、イートインスペースは三席になります。私たちは、このイートインスペースでソフトクリームをいただきました。

  このソフトクリームの他には、ケーキ、チョコレート、パウンドケーキ、焼き菓子、詰め合わせなどなど…沢山ありました。

 

  口コミでこのお店を調べたときに、パウンドケーキが美味しいとの評価を見ました。そこで、このお店でそのパウンドケーキ(私的にジャンドューヤがいい)を買って帰りたかったのですが、真夏ということもあり、帰りに寄った方がいいよね、となりました。で、そのパウンドケーキのことは忘れてそのまま帰ってしまいました💦

 

  次回、涼しい季節になったら再訪したいです。

 

  今日も見てくださりありがとうございました!!