スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

カフェ ミケランジェロ

  こんにちは!先日は、代官山のミケランジェロに行ってきました。

f:id:natstea99:20180826083232j:image

 

  甘いものが食べたくなり、ネットで探してここにたどり着きました。

  ケーキの名前は正確に覚えていないのですが、たしかベリー三種のケーキだったかと思います。飲み物は、チョコラータです。

 

  実は、私は最初チョコラータがどんな飲み物かはっきりと分かっていませんでした。チョコのような濃厚な飲み物でしょうと思っていました。

  そのチョコラータがきていざ飲んでみると、私はその濃厚さと美味しさにびっくりしました。

  「なにこれ、濃くてめっちゃ美味しい!!でもなんか飲んだことある味。」

  と言うと友人が…「たぶんココア」と言いました。

  しばらく笑いが止まりませんでした。

 

  ケーキの方は、思いのほか美味しかったです。さっぱり系のケーキを選んだことも良かったのかもしれません。

 

  店内は、落ち着ける空間でした。トイレに行く道までも、緑があって良かったです。もちろんトイレも綺麗でした。

  あとは、私たちの接客をしてくれた店員さんの声がとっても素敵でした。店員さんが去った後、声すごい良くなかった?!と言いました。

 

  外にもテラス席があります。外で食べても楽しいと思います。

  オシャレで美味しく過ごしやすいカフェです。気になった方はぜひ行ってみてください。

 

  今日も見てくださりありがとうございました😊