スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

VIXX 横浜コンサート

  昨日は、ビクスの横浜コンサートに行って参りました。

 

  もうただただ幸せすぎました…

  席はステージからかなり遠かったのですが、モニターが真正面から見える位置である意味見えやすくもありました。

 

  東京付近でVIXXのイベントが何かあるときは、私は出来るだけ行くようにしているのですが、コンサートは久々でした。

 

  まず出だしから3、4曲とぶっ続けで踊ってくれました!!

  そのあと、ちょっとした自己紹介的なのをやってくださいました。

 

  その時にケンちゃんが、遅い後悔  늦은 후회  を少し歌ってくれました。その時、私は本当に感動しちゃいました。改めて歌唱力の凄さを実感。本当に声もステキでした!

  びょるぴのみなさんも同じように感じていたようで、けっこう長い間、拍手が鳴り止みませんでした。ケンは、その反応にとっても満足したような顔をしていると他のメンバーに指摘されていました笑

 

  最近ケンは、ウェブドラマも出演したようなので、これは絶対見ないといけないですね!

 

  えねねんは、日本語がますます上手くなっていたしコミュ力が本当に高い…私たちをいっぱい笑わせてくれました!!

  ラビのソロ、カッコ良かったです。惚れ直しました。でも元気なかったような…気のせいかな…無理をしないでほしいです💦

  ホンビンも相変わらずかっこよかったです。ドラマを頑張っているようです。ホンビンが出演したドラマでは、武林学校しか見たことがないのですがなかなか演技が上手くていい味が出ていました。そのドラマを見て、ホンビンに少しハマったのを覚えています。俳優として売れるのは嬉しいかぎりですが、キスシーンは見たくないです泣

 

  過去を振り返る映像の中で、ヒョギが泣いてしまったのですが、その時私も本当に泣きそうになりました。びょるぴのことをとても大事に思ってくれているのがひしひしと伝わってきました。

 

  レオは可愛すぎる泣  照れるところが特に好きです。レオの10月のソロコンサート、行く予定なのでとっても楽しみです!!

 

  このようにVIXXメンバーがパワーアップしたことを改めて感じました。それに、今回は韓国語で曲をたくさん歌ってくれて嬉しかったです。

  それからびょるぴである私たちをいっつも褒めてくれて感謝。本当にステキなコンサートをありがとうございました!!!

 

  以上、VIXX横浜コンサートの感想でした。最後まで見てくださりありがとうございました😊