スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

VIXX ハイタッチ会 感激

こんにちは!

9月29日に行われたVIXXハイタッチ会東京(ニューピアホール)に行って参りました。

私はCDを5枚買ってケン、ラビ、ヒョギ、レオ、ホンビンとハイタッチをしてきました。

私は、後半はメンバーが疲れてくるという計算をしました。(全然そんなでもなかったのですが…)

というわけで、第一回目のハイタッチは、最推しメンのケンからしてきました。疲れてる推しメンとハイタッチするより、最初の元気な推しメン、ケンちゃんとハイタッチしようと思ったのです…ですが、この作戦は失敗に終わってしまったのです…

 

 

ケンちゃんのハイタッチ会の列のけっこう最初の方に並べたことまでは良かったのです。しかし待っている間、足が緊張でとにかく震えました。始まるまで終始ソワソワしてました。

 

ケンちゃんは、目が大きくてうるうるしててかっこよくてイケメンで顔が整ってました。韓国語で「제일 좋아해요」(一番好きです)と言えました。ジーって見てもらえてもうそれだけで嬉しかったです。

 

一番緊張したのはこのときだけで、あとはリラックスしてハイタッチできました。

びくす メンバー後半、疲れてるだろうに、みんな優しくて本当にいいグループだと改めて思いました。

ラビは、やっぱりかっこよかったです。実はケンの次くらいに好きです!ケンが兵役に行ったらラビ最推しです。好きや。

実は私は、あまりワイルドワイルドして色黒なタイプは好きではないのです。しかし、ラビは別です。不思議と惹かれます!「ラビ」という名前の通りですね!!!

ヒョギ…一番目を長いこと合わせてもらえたかもしれない泣優しいし背高いもうイケメン。好きや。

ホンビン、前に並んでた人と同じノリでおめでとうと言って謎に高すぎなテンションでハイタッチしてきました。顔可愛い、好きや。

レオ、昨日から体調崩してそうだな心配だな、大丈夫かな、無理しないでほしいなと思ってたのですが、ニコニコでハイタッチしてくださいました。その笑顔好きや。

 

今回、ハイタッチ会で学んだことがあります。それは、ハイタッチする前に喋ることを考えといたほうがいいということです!

また、推しメンは最後にするのがいい!ということです。ケンちゃんのとき、私わけわからないくらい緊張していたので多分変な表情になっていたかと思います…

他メンバーで慣れてから最推し行けばよかったと後悔。

また、最後の方はハイタッチ時間も意外と長かったようです。

惜しいことをしたなぁと思いました。

 

参考にしてもらえたら嬉しいです。最後までありがとうございました!!