スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

VIXX レオ ソロコンサート

こんにちは。

 

先日は、VIXXレオのソロコンサートcanvas、(ZeppTokyo)に行ってまいりました。

f:id:natstea99:20181111152024j:image

 

画像お借りしました。

 

予想していたよりも、たくさんのひとがいらっしゃっていました。スターだなぁ、どんどん人気出るなぁ、となぜだかしみじみ思いました。

 

私たちはスタンディングの700番代と、なんだかワクワクしない、数字だったのですが、運良く位置選定には成功しました。

たまに、ひょこひょこ、チラチラと本人の顔が見えました。

会場が近いこともあり、思いのほか近くレオが見れて良かったです✨本当に王子様みたいでした…ほんとに

 

どの曲も一通り予習してきたので、よりいっそうライブを楽しめました。

 

新曲の있는데 없는너、歌詞が身にしみるようでした。レオの心のこもった声も素敵でした。

 

他にはアンコールのgive me something、も最高でした!

この曲、私はとても好きです。でもレオは最初気に入らなかったようです。

こんな話も、曲の合間に語ってくれました。

 

確かこの時二曲続けてレオちゃん、歌ってくれたのですが、腹筋をしっかりと見せてくれました。だからばっちり見てきました。

 

すごく楽しくしあわせな1日でした。

 

今日も最後までみてくださりありがとうございました!

 

【応援うちわ専門店 ファンクリ】