スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

狂炎ミュージカル LINELIVE

f:id:natstea99:20181025202421p:image

どどん、

 

f:id:natstea99:20181025202426p:image

どどん

f:id:natstea99:20181025202431p:image

 

昨日、行われたラインライブの様子をスクショ致しました。

特に一枚目のケンが最高にいい感じに撮れました!

髪の毛がホワホワしてる。伊達メガネのゆるーいかんじもまたよい。

ケンちゃん、中心に何か描かれているスウェット好きですよね…これは何の絵だろう?

 

ラインライブでは、共演者さんの歌声をそれぞれ聴かせてくれました。私はもう大満足でした。(私はミュージカル行けないのでこれで、自分を満足させる…)

 

それにしても…!テオくん(っていっちゃう)じゃなくて、

シン・ウォンホ君の日本語のうまいことうまいこと…ほんとうにびっくりします。。。

同じ共演者が韓国語で話すことを、ほぼ全部通訳してくれてました。

ほんとに日本語はペラペラって感じでした。

 

ネットでは、シン・ウォンホ君は日本のアニメやドラマが好きだと書かれていました。

 

なるほど…

 

 

具体的に何が好きなんだろう?

でも、こうやって日本の文化を好きでいてくれること、嬉しいですよね!日本語はペラペラだし。好感度高シです。

これは人気が出そうです。

 

 

今日も最後までみてくださり、ありがとうございました。