スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

台湾タピオカスイーツ 大久保

先日!大久保にあるタピオカカフェに行ってまいりました。

『a little sweets 』です。

 

f:id:natstea99:20181017172911j:image

駅からほんのすぐのところにあります。

 

f:id:natstea99:20181025215753j:image

 

f:id:natstea99:20181025215757j:image

 

このお店に入った時から、ここは絶対美味しいという確信がありました。

その予感は当たりました。

 

一口食べて、感動してしまいました。

なぜなら、この中に入っているもの、ほとんど、

モチモチでモンクナシに全部おいしかったからです!

 

中身は、芋、タピオカ、ゼリー、トッポッキみたいなもの、小豆に似た豆、パイナップルなどです。

お値段はどちらのメニューも税込900円ぴったりほどです。

けっこう量がたくさん入っているので、お腹を空かせてから行くことをオススメします。

 

 

ちなみに、スイーツは無添加、手作りだそうです。(看板に書いてありました)お店の人も優しい方でした!

あと、頼んだものが出てくる時間が早かったです!

いいことだらけ…素晴らしい。

 

この他にもいろんなメニューがたくさんあったので、ぜひ食べてみてください!

 

私、ここのお店がとても気に入ってしまったので絶対また行きます。

 

きょうも最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!