スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

スタバ 新作 フラペチーノ

こんにちは!

今日はスタバの新作フラペチーノについてです。

今回飲んだのは、クリスマスストロベリーケーキフラペチーノです。

 

前回のフラペチーノでは、ハロウィンバージョンが二つ、出ていましたよね。

プリンセスかウィッチ、あなたはどっち派?ってやつです。

そちらの二つがとっても気になっていたのですが……

もう、はや11月になってしまいハロウィンは過ぎてしまいました💦

 

というわけで、今回は

販売期間:2018年11月1日(木)~2018年12月4日(火)

のフラペチーノを飲みました。

名前の通り、ストロベリーケーキ感が前面に出ていました。

ほんとにそのまんまショートケーキのようでした。けっこう生クリーム感がします。好きです。

 

f:id:natstea99:20181101145858j:image

 

他にも、ストロベリースコーンを頼んでみました。

こちら、私好みのどストライクの商品でした。カリフワッの食感も最高です。さらに、見た目が淡いピンク色で可愛い!

また、思っていたよりもサイズが大きく大満足でした。

 

 

毎回思うのですが、スタバのフラペチーノ…ほんとに凄いです、なぜこんなにも強く惹かれてしまうのでしょうか…

 

見た目も可愛いし、本当に美味しそうなんですよね〜

新作が出るたんびに気になってしまいます!!

 

 

 

今日もありがとうございました!