スイーツ&韓国文化など。びょるぴちゃんブログ

スイーツ、カフェ、韓国ドラマ、K–POP、本について語る…

シェイクシャック ハンバーガー

こんにちは!

先日は、シェイクシャックというハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

以前は食べるまでに行列に並ぶのが当たり前な感じだったらしいですね💦

今は多少落ち着いた感があります。

 

f:id:natstea99:20181101085153j:image

 

私が行った店舗は恵比寿です。

他にも、六本木、新宿など、にもあります。

 

店内は、異国の感じ、NY感がぷんぷんしていました。

私たちが食べたのは、

【シェイクシャックバーガー、ポテト、フィフティーフィフティー(レモネードと紅茶が半分ずつの飲み物)、コンクリートアイス】

です。

どれも美味しく幸せ気分で頂きました。正直、物珍しいから人気なのだと思っていました。それもあると思いますが…

しかし、やっぱり美味しいから人気なんだっ!と思いました。

 

ハンバーガーは、ふわっふわ、ほわほわなバンズにバターがたっぷりと染み込んでいました。中のお肉もジューシーでした。

ポテトも食べ飽きない!冷めても美味しい。かかってるパウダーの味が好きでした。 

アイスクリームもザ・アメリカンの濃ゆくて甘い感じでした。ピーナッツバターとチョコレートが存分に使われていました。

私はこのアイス、とっても気に入りました!sサイズにしましたが、まぁまぁ大きかったです。

 

シェイクシャック、また来たいです。リピ決定です!

 

以下、ホームページです。

http://www.shakeshack.jp/

 

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました。